忍者ブログ

島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ2

島根大学医学部硬式テニス部のおまけブログ第2弾です! 引き続き、軽い感じで読んでやってください。

ダブルス市民大会(団体戦)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダブルス市民大会(団体戦)

先日、浜山公園でダブルスの市民大会がありました
今回は団体戦です(1チーム3ペア中、2ペア勝ったら団体勝利)

はい、まず結果から!

 
3位でした!

「もーなんでもいいよ」とかいうふざけたチーム名は、宇野元キャプテンが命名しました。(※本人曰く「絶対面白いと思った」)



結果報告はこれくらいにして


★常勝クソ野郎
当たり前のように遅刻し一言も謝らないという芸当を1年でやり遂げる男。
でも「まぁ古田だしこんなもんだよね」で流される男。役得か。







★元祖左のエース
現在社会人の元No.1ゲスト参戦。序盤は硬かったらしいですが試合が進むにつれ「取り戻してきた」と言っていました。







★ジジイ
硬式テニス部員中で唯一光合成が出来る男、田中。
眼鏡でカモフラージュしてますが、なかなか凶悪な本症を隠し持っています









★常勝クソ野郎その2
古田(遅刻)「僕は小学生の時から全てに勝ち続けてきたんです。家族は皆性格良いです。僕だけゴミです。」









★常勝クソ野郎その3
「なんだか今日はダメですね」
ダメなのは自分の社会性だと気づいていない様子でした。強く生きろ。









★記念写真(ノーマル)
わりと良い結果でご満悦の6名。
逆コナン(体は大人、頭脳は子供)こと仲辻の両サイドが空いているのは仕様です。加齢臭のせいではありません、多分











最後にお知らせです
こんな感じで我が部は勧誘をしています!
是非きてね!

PR

コメント

最新記事

最新コメント

[12/26 前管理人]
[12/26 大紅蓮留年丸]
[08/28 前管理人]
[08/31 ゲス]
[08/26 かとぱん]

P R