忍者ブログ

島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ2

島根大学医学部硬式テニス部のおまけブログ第2弾です! 引き続き、軽い感じで読んでやってください。

現役部員が語る、新勧お勧め行事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現役部員が語る、新勧お勧め行事

こんにちは。

4月、桜の季節です。


満開になった瞬間に桜が豪雨によって散ってしまうという山陰あるあるはさておき、今年も新勧が始まりました!


我が硬式テニス部は今年はこんな感じで勧誘しています。




”全ての行事がなんだかんだ楽しい”事で定評がある

硬式テニス部ですが、




「どれも面白そうだけど、新勧は硬式テニスも、それ以外の部活も色々回ってみたい・・・」

「全部の日に硬式テニスに行けるわけじゃないから、とりあえずお勧めの行事を知りたい!」



などなど思っている新入生も多いと思うので、長年硬式テニス部に在籍している僕が

個人的に「この日はマスト!」と思う行事ベスト3を去年の振り返りと共にコッソリ教えます!






  • 2年生企画(14日)
2年生が勢揃いして企画します。2年生は学年も近く、色々な話を聞きやすいと思います!



写真が残ってないのでイメージ画像を・・・去年はカレー会でした







  • BBQ(9日)
バーベキュー場を貸し切って飲み食いします!普段、病院実習で会えない部員もこの日は勢揃いするので、雰囲気を知るのに適してます!



去年はこんな感じ!画面中央でオネエ立ちしてるのはブリの開きヒロシです!










  • プレ新(16日)
プレ新=プレ新歓コンパ。まだ迷ってる人も入部を決めた人も、皆で騒ぐ日です!



おかずを巡る仁義なき戦いありーの



お酒を巡る仁義なき戦いありーの



2次会もあるよ!









★そしてもちろん新歓コンパ(23日)
上級生は勝手に飲んでいます。三好はドヤ顔をしています


高学年女子顔面近傍に好発するダブルピースサイン陽性の症例もありますよ!


・・・要するにオススメは土曜日(+α)です!

ドリカムが「決戦は金曜日」と言ってますがアレはウソ、土曜日です!





「色々回って、週末は硬テ。まぁなんだかんだ平日も硬テ」ですね!






コートに来てくれればテニスもいつでも出来るので、是非どうぞ!

ラケットは貸すので、手ぶらで大丈夫です!










待ってます!


PR

コメント

最新記事

最新コメント

[12/26 前管理人]
[12/26 大紅蓮留年丸]
[08/28 前管理人]
[08/31 ゲス]
[08/26 かとぱん]

P R