忍者ブログ

島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ2

島根大学医学部硬式テニス部のおまけブログ第2弾です! 引き続き、軽い感じで読んでやってください。

滑り代行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

滑り代行

皆さんお久ぶりですemoji
しばらくぶりの更新です。


実は、この二か月間の間に雪合戦大会や国試見送りなど色々なイベントがあったのですが、僕が写真を撮り忘れたり試験があったりしてなかなか書けませんでした、、、
(ほんとうはちょっとめんどくさかっただけ、、、)



さて、今回の記事は『滑り代行』です。
昨日、一昨日は国立大学の二次試験でしたemoji
ところで、日本のある大学では「滑り代行」なるボランティア活動があるらしく、これは受験生の代わりに大学生が滑りまくるというとんでもない苦行なのです、、、
歩くボランティア精神と呼ばれている僕としては、このようなイベントがあるとしって黙っているわけにはいきません。

ということで、島根大学を受ける受験生のために僕も滑り代行に行ってきました!!
メンバーは僕、ばやちゃん、メイの三人です。





滑り代行の朝は早い、、、、
僕は受験生が起床する時間のすこし前に起床した。
ここで、ある事態が発覚する、、、   

 
メイの持病の仮病が発症し、メイが不参加に、、、
ちゃんと朝早くに起きているところがメイの偉いところですね 笑


結局ばやちゃんと二人で、大山へーemoji  
天候はわりと微妙でしたが、楽しくいっぱい滑って転んできましたemoji!!
 
 後ろからポーズを決めてみました 笑



帰りにはメイへのお土産としてクレープを、、、
食べている写真を撮りました!!



メイがちょっとオコですね 笑
ごめんよメイ 笑笑


さて、結局僕とばやちゃんがスノボに行っただけで硬テ関係ありませんでしたねー
もし、現部員や未来の部員でスノボやスキーに行きたい人がいれば、是非一緒に行きましょう!
  終わり















PR

コメント

最新記事

最新コメント

[12/26 前管理人]
[12/26 大紅蓮留年丸]
[08/28 前管理人]
[08/31 ゲス]
[08/26 かとぱん]

P R