忍者ブログ

島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ2

島根大学医学部硬式テニス部のおまけブログ第2弾です! 引き続き、軽い感じで読んでやってください。

男子忘年会!

 皆さんこんばんは!

基礎分子と腫瘍のダブル不合格で絶賛人生絶望中のつよしです。
 
前任の明美さんからブログ係を乗っ取、、、引き継ぎました!

今のところ、どんなことを書くか、どれくらいの頻度で更新するかなど全く決めていませんが、たくさんの人に見てもらえる楽しい記事を書けるようにがんばります!!




さて、これが僕のブログ初投稿となるわけですが

皆さん今日は何の日かわかりますか?  わかりますよね?

・・・そうです!今日は硬テのジジイこと次期キャプテン第一候補殿の誕生日です。

二十歳になったという噂を聞きましたが、たぶん僕の聞き間違いで本当は65歳ぐらいでしょう。

ということで、僕からの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとして、ジジイの家の玄関に紅葉マークを張っときました!! 大事につかってくれ!!
 
  
 
 
 
 

その話は置いといて、今日はクリスマスな訳ですが、

予定もお金もなく、再試だけは人一倍ある僕はパソ室で1人でブログを書いてます。

今回の記事は題名通り、22日に行われた硬テの男子忘年会についてです。

男子だけの公式の飲み会は、多分このイベントだけな気がします。男子だけというとかなりあれそうな気がしますが、前半はいたっておとなしめでした。しかし、後半は予想通り?騒がしくなっていました 笑

    
なにか食べ物を狙う鋭い目つきの宇野さん


国試の勉強のストレスがたまっているのか、最上学年の皆様が荒れていらっしゃいました 笑

きっと皆さん忘れたいことがたくさんあったのでしょう、、、


 
仲良く三人並んで座る六年生 


古田さんとたいすけさんが、 留年していいことなんて一個もねぇよーーー と最後に叫んでいたのがとても面白かったです。魂の叫びは、僕の心に深く響きました、、、


今年もこの忘年会には顧問である大谷教授も来られました!! ありがとうございます!

個人的には、去年の忘年会では大谷教授から授業態度について熱いご指導を受けた思い出しかなかったのですが、今年は医学生の模範的姿について大谷教授と語り合うことができました!

僕にとって本当に有意義な時間でした。
(進級させてくださいお願いします)






今回の記事はこれくらいです。

まだまだ、何をどんな風に書いていけばいいかもわからないので、気づいた点やこんなことを書いてほしい、基礎分子の勉強のしかた、腫瘍学講座の先生方の好物を知っている人など、何かありましたらコメント欄に書いてくださいー

 
 
それでは、メリークリスマスemoji
PR

コメント

1. 無題

つよしくんの進級を心からお祈りしています

2. 無題

乗っ取ってくれてありがとう笑
今後の更新楽しみにしてるけど、勉強に支障が出ない範囲でね!

最新記事

最新コメント

[12/26 前管理人]
[12/26 大紅蓮留年丸]
[08/28 前管理人]
[08/31 ゲス]
[08/26 かとぱん]

P R